にしおかすみことは

にしおかすみこ(本名:西岡純子(読み同じ)、1974年11月18日 - )は、日本のお笑い芸人。千葉県佐倉市出身。現在の所属事務所はワタナベエンターテインメント、身長163cm。血液型A型。足のサイズ24.5cm。和洋国府台女子高等学校、青山学院大学経済学部卒業。
にしおかすみこ アンガールズ ふかわりょう HEY!たく..
にしおかすみこアンガールズふかわりょうHEY!たくちゃんほしのあき東原亜紀この5名の芸能人に関する噂を教えて下さい。wikipedhiaにある情報以外でお願いします。テレビで言っていたというのもNGです。教えて頂きたいのは、2ちゃんねるなどネットで見つけた、コアな噂です。思いっきり嘘っぽいのでもOKです。ということで、ソースのURLは必須でお願いします。宜しくお願いします。

最新にしおかすみこ情報は・・・にしおかすみこ/あたしだよ!(DVD) ◆20%OFF!
【にしおかすみこ】さんの過去における出演番組・CM..
【にしおかすみこ】さんの過去における出演番組・CMや広告(地方希望)・雑誌インタビューに関する情報を探しています。そんな中でも特に…今、見直してみると、ちょっぴり恥ずかしい…そういった情報があると嬉しいです。※その他、バイト目撃情報もあると嬉しいです。



にしおかすみこ関連ニュース

にしおかすみこ速報!
にしおかすみこ速報!
【予約】★そんなの関係ねぇ!★小島よしおボイス携帯ストラップ(レッド★RED)KJMYVS0501【12...
 Yahoo!動画では、今、もっともホットなお笑い芸人にしおかすみこを大特集。撮り下ろし映像を期間限定で独占無料配信する。「説教されたいのはだれだぁ〜」にしおかすみこワールド全開の映像集だ。配信期間は12月26日まで。

 「スポットライト『すみこの小部屋』」で配信されるのは、“女王様”にしおかすみこと織田裕二のモノマネをさせたら日本一の芸人・山本高広、秘密のヴェールに包まれた地下アイドル・川本綾美ちゃん&東京メトロちゃん、夜の蝶・キャバクラ嬢、新宿2丁目のゲイの人たちなど、さまざまゲストたちが繰り広げる笑いの数々。
最新にしおかすみこ情報は・・・笑魂シリーズ::にしおかすみこ/あたしだよ!
「あたしに説教されたいってのはどこのどいつだぁ〜い?」のフレーズとともに悩めるゲストににしおかすみこが愛のムチを振り回す
(引用 livedoorニュース)


にしおかすみこ他のニュース
笑魂シリーズ にしおかすみこ/あたしだよ!
バラエティー番組で活躍しつつ、コントにも力を入れている人気お笑いコンビ・バナナマンが5日、都内でコント・ライブDVD『bananaman live Spicy Flower』の発売記念イベントを行った。

単独ライブDVDとしては7作目となる同作は、今年の8月3日〜5日の期間で東京・六本木の俳優座劇場で開催された新ネタ披露単独公演の模様を収録。
最新にしおかすみこ情報は・・・【予約】はいっ!オッパッピー★小島よしおボイス携帯ストラップKJMYVS0501(ピンク★PINK)【1...
今回は"花(華)のある生活"をテーマに、表現力抜群の2人が6本のコントを披露している。この日、新作をひっさげてイベントに登場したバナナマンの2人は、DVDの制作エピソードなどを語った。「稽古場には行くんだけど、なかなかネタをやる気分にならなくて」(設楽)、「ピンポン玉野球やったり、しょっちゅう稽古場の脇で寝てた」(日村)と語るが、これもバナナマン流
(引用 yahooニュース)

にしおかすみこ関連動画
にしおかすみこ
mah luv foe lyf........tbs 13

【pocox御膳】(にしおかすみこ の ものまね)
http://www.myspace.com/pocoxgozen [pocox御膳]のものまね動画...ものまね にしおかすみこ

最新にしおかすみこ情報は・・・
にしおかすみこ (070922_113037_ed.3gp)
イベント...にしおかすみこ 芸人

inserted by FC2 system