滝川ロランとは




滝川ロラン関連ニュース

滝川ロランって知ってます?
滝川ロランって知ってます?
 女優の観月ありさ(31)とフジ系「ニュースJAPAN」でおなじみの滝川クリステル・アナウンサー(30)の弟で、モデルの滝川ロラン(27)の台北旅行を、6日発売の「女性セブン」が報じている。 同誌では、2人が成田空港で仲むつまじい様子の写真を掲載。
最新滝川ロラン情報は・・・
互いのオフを利用し、2泊3日で台北旅行に行ったとつづっている。観月は、04年にシンガー・ソングライターの光永亮太(27)との交際を報じられたが、それ以来の熱愛報道。交際について、観月の所属事務所は「仲の良いお友達の一人。交際している仲ではありません」と友人関係を強調した。

(引用 livedoorニュース)


滝川ロラン他のニュース
 女優観月ありさ(32)とモデル滝川ロラン(27)の台湾旅行が、6日発売の「女性セブン」にキャッチされた。ロランは、フジテレビ系「ニュースJAPAN」の滝川クリステルアナウンサー(30)の弟で、11月末に2泊3日で旅行したという。観月の所属事務所はグループ旅行だとしているが、同誌によると交際は1年以上で、芸能関係のネット掲示板にも、昨年10月にメキシコのカンクンで2人を見たとの情報が書き込まれていた。
最新滝川ロラン情報は・・・

 観月は04年8月、歌手光永亮太との手つなぎデートが写真誌に掲載されたことがある。来年1月に始まる日本テレビ系連続ドラマ「斉藤さん」に主演が決まった時には、母親役を「子供を持つ感覚も分からないし、今後の予定もありません」と話していたが、今後の交際が注目される
(引用 yahooニュース)

滝川ロラン関連動画
inserted by FC2 system