物件探しとは


先日引っ越したのですが、大家さんから直接「自転車置..
先日引っ越したのですが、大家さんから直接「自転車置き場の料金(1台月1000円)がかかる」といわれました。物件探しをしている段階や契約前に仲介会社にはなにも言われていませんでしたし、担当者のひとも「事前に言っていない」と認めています。私のほうも事前に自転車があるとも言っていませんでしたが、聞かれてもいません。契約後にあと出しで家賃を上げられているようで気持ち悪いのですが、こういうのってありなんでしょうか?

最新物件探し情報は・・・現役司法書士に学ぶ不動産投資術
東京都内に二人暮らしを始めようと思っています。職場..
東京都内に二人暮らしを始めようと思っています。職場のある「清澄白河駅」を起点として片道30分程度で通勤出来る、住みやすい街・駅名を教えて下さい。(スーパーや図書館が近く、物価が安かったり など)引っ越す時期は秋頃。物件を探し始めるのは7月からと考えています。物件探しに協力してくださる不動産社員さんもいらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。



物件探し関連ニュース

物件探し動画の森
物件探し動画の森
女性のための「食べもの屋」開業術
 仲介で不動産を購入しようとした時に、感じた不合理を報告する。

 数年前に東急不動産(販売代理:東急リバブル)から新築マンションを購入したが、隣地建て替えなどの不利益事実を隠していたことが購入後に判明したため、消費者契約法第4条第2項(不利益事実不告知)に基づき、売買契約を取り消した。
最新物件探し情報は・・・はじめての「パン&ケーキ屋さん」オープンbook


 そして、このマンションの売買契約を取消したため(要するに、返品することになったため)、新たな住居を探す必要が生じた。選択肢の1つとして中古不動産の購入を検討した。本記事は、その際の経験をまとめたものである。

 インターネットのポータルサイトから、条件(立地、価格、面積、間取り、築年数など)にあった物件を探し出し、その物件情報をもって不動産業者(=A社)に内覧の手配を依頼した
(引用 yahooニュース)


物件探し他のニュース
年収300万でも表参道に家を買う
 女子アナから起業家になり、注目される田中未花氏(31才)。静岡放送アナウンサー、NHKキャスターなどとして活躍した後、今年、話し方セミナーなどを開講する会社の経営を始めた。そして今回、幼児教育にも着手。日本語、英語、中国語を学びながら、IQを高めることを目指す「バイリンガル幼児園」を、2008年4月、東京・晴海トリトンスクエアに開園する。
最新物件探し情報は・・・これであなたも大家さん!


元女子アナで起業家、田中未花氏の別ショット

 「子供達の潜在能力を最大限に引き出し、国際感覚あふれる心を育てる」がコンセプト
(引用 yahooニュース)

物件探し関連動画
物件探し3
2階〜3階...ルーム シェア ルームシェア

物件探し2
家の中です...ルーム シェア ルームシェア

最新物件探し情報は・・・
ひまわり気分 物件探し!A
2005.6月シースリーの情報バラエティ番組...ケーブルテレビ catv シースリーヨコハマ ひまわり 不動産 芸人 アンリミテッド アイドル 藤江莉莎

inserted by FC2 system