宮崎宣子関連ニュース

宮崎宣子特報!
宮崎宣子特報!
 日テレの宮崎宣子アナ(28)が11日、司会を務める生番組「ラジかるッ」(前9時55分)を寝坊のため遅刻した。番組関係者によると、宮崎アナは寝坊のため放送10分前に局入り。生番組のため事前の打ち合わせに時間がかかり、スタジオに入ったのは放送開始から45分以上たった午前10時40分ごろだった。
最新宮崎宣子情報は・・・
番組はその間、タレントの中山秀征(40)らのレギュラー司会陣に加え、「ズームイン!SUPER」の生放送を終えた古市幸子アナ(34)が代役として出演した。番組関係者は「本人も反省しております。今後とも応援よろしくお願いします」と話している。

(引用 livedoorニュース)


宮崎宣子他のニュース
 日本テレビ宮崎宣子アナウンサー(28)が11日、寝坊のためレギュラー出演している午前の生放送「ラジかるッ」に45分遅刻した。同アナの遅刻は2度目。番組プロデューサーは「本人も反省しており、厳重注意致しました」と話している。同局によると、宮崎アナは放送10分前に局入りしたが、打ち合わせをしないまま生放送に参加するわけにはいかないとの判断で午前10時40分から登場した。
最新宮崎宣子情報は・・・
髪はセットしておらず、いかにも寝坊というルックスで平身低頭。冒頭で「宮崎がまだ来ていません」と苦笑いで報告した司会の中山秀征(40)から「よく眠れた?」などと突っ込まれ「すみません。眠れました」と返していた。前半は放送直前に「スタッフに呼び止められた」という先輩アナの古市幸子(34)が私服のまま代役を務めた
(引用 yahooニュース)

inserted by FC2 system