ケン〇ッキーとは




ケン〇ッキー関連ニュース

ケン〇ッキー好き集まれ♪
ケン〇ッキー好き集まれ♪
12月5日から大騒ぎになっている、ケンタッキーフライドチキン(以下、ケンタッキー)の厨房でアルバイト店員の青年がゴキブリを揚げたとされる騒動。青年がソーシャルネットワーキングサービス『mixi』に「ゴキブリを揚げた」という内容の書き込みをして大炎上したわけだが、同日夜に保護者同伴でケンタッキーに謝罪に行ったことがわかった。本人は「いたずらで書いた」と説明している。
最新ケン〇ッキー情報は・・・
本人もここまで大騒ぎになると思わなかったのだろう。

今回の騒ぎの発端は、『mixi』日記に「バイトしてればそんなことやっちゃうよねー ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてたムービー撮ればよかった」と書き込んだのが見つかったことからはじまった。

「気持ち悪い」「これに比べたらテラ豚丼はまだかわいいな、糞だけど」「なんでこういう騒動起こす人間てこういう顔ばっかなんだ?」「これで KFC が傾いたらおもしろいな
(引用 livedoorニュース)


ケン〇ッキー他のニュース
 「ケンタッキーフライドチキン」の元アルバイト店員だという男性が、自身のmixi日記上で「店内でゴキブリを揚げた」などと書き、インターネットの掲示板で「気持ち悪い」などと騒動になっている。運営する日本ケンタッキー・フライド・チキンは12月6日、「事実無根の内容。5日夜に本人が、『いたずらで嘘を書いた』と保護者同伴で謝罪に来た」と説明した。
最新ケン〇ッキー情報は・・・


 日記は、数カ月前までケンタッキーの店舗でアルバイトしていた元店員が、5日付けで「(吉野家の「テラ豚丼」騒動が)おもしろすぎでしょ。バイトしてればそんなことやっちゃうよねー。ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてたムービー撮ればよかった」などと書き込んだ。

 それ以前の日記にも、「ゴキブリは揚げてもなかなか死ない
(引用 livedoorニュース)

ケン〇ッキー関連動画
inserted by FC2 system