IHI関連ニュース

IHI最新情報局
IHI最新情報局
【開店記念特価】セイロンティ ヌワラエリヤ産 B.O.P.F 100g【期間限定】
 IHI(旧石川島播磨重工業)は11日、2007年3月期の連結営業損益を従来の246億円の黒字から54億円の赤字に決算訂正すると発表した。エネルギー・プラント事業の採算悪化に伴う巨額損失の判明で、社内外の調査委員会で検討を進めた結果、300億円の追加損失が避けられないと判断した。
 同社が9月28日に発表した業績減額修正では、08年3月期の連結営業損益は従来予想の400億円の黒字から170億円の赤字に下方修正。
最新IHI情報は・・・栗ひろい(ばら売り)
さらに280億円の追加損失の可能性があり、大半が08年3月期の計上を見込んでいた。しかしプラント工事のコスト見積もりを見直した結果、うち180億円を前期に計上する。経常利益や最終利益に関しても決算訂正する。
 これらの結果、08年3月期の営業損益見通しは150億円の赤字に縮小する
(引用 yahooニュース)


IHI他のニュース
伝統と新しい感性が融合した斬新なデザインの逸品マグネット羽織紐 白地の紐に抹茶色の王冠
 東証は11日、IHI株を同日から当分の間、上場廃止の可能性がある監理ポストに指定すると発表した。
 IHIは同日、2007年3月期の訂正有価証券報告書などを提出する意向を表明したが、東証は同報告書の審査次第で上場廃止基準に該当する虚偽記載と認定される可能性があると判断。
最新IHI情報は・・・★花や野菜の元肥に!こだわりの牛糞堆肥■完熟牛ふん堆肥【有機エース】20L/3袋セット
投資家に注意喚起した。 
(引用 yahooニュース)

inserted by FC2 system