橋下氏とは




橋下氏関連ニュース

橋下氏動画の森
橋下氏動画の森
   自民党が2008年1月の大阪府知事選に橋下徹弁護士(38)を擁立するとの報道について、橋下弁護士の所属事務所は、2007年12月5日、橋下弁護士の出馬の可能性を完全否定した。新聞報道では「本人も了承している」という情報もあったが、同事務所は不出馬の意向を「本人に確認している」としている。では「自民党擁立」報道はどこから出てきたのか? 自民党幹部が立候補の意志を確認した??   2007年12月5日の朝日新聞共同通信毎日新聞はそろって、自民党が2008年1月に行われる大阪府知事選に橋下弁護士を擁立する方針を固めたと報じた
(引用 livedoorニュース)


橋下氏他のニュース
 来年1月27日投開票の大阪府知事選で、自民党が大阪弁護士会所属の橋下徹弁護士(38)の擁立を検討していることが5日分かった。同党府連幹部は「有力な候補者の一人だ」と述べた。これに対し、橋下氏は事務所を通じて「出馬しない」とコメントし、出馬を否定した。
最新橋下氏情報は・・・
 自民党内には橋下氏のほか、知事経験者や有識者らの名前も浮上しており、公明党と連携しながら、候補者選定を急ぐ。民主党との調整も視野に入れている。 橋下氏は東京都出身。大阪府立北野高校、早稲田大学を卒業、1997年に弁護士登録した。テレビ番組にも多数出演している。 

(引用 livedoorニュース)

橋下氏関連動画
inserted by FC2 system