春口監督とは




春口監督関連ニュース

春口監督特報!
春口監督特報!
 関東学院大学ラグビー部の12人の部員が大麻を吸引したことを認めた問題で、4日にラグビー部監督を辞任した春口広・前監督(58)が5日、入院先の横浜市内の病院で記者会見し、「混乱の責任を取らざるを得ない」などと辞任の理由や、現在の心境を明らかにした。

 春口氏は「大好きなラグビーを裏切った。
最新春口監督情報は・・・
だから辞めます」などと涙ながらに語り、当初2人の部員が逮捕された時点で辞任しなかったことには、「あの時の決断は甘かった。きちっと辞任をしていればこの混乱はなかった」と悔やんだ。

 12人の大麻吸引の疑いが新たに出たことについては、「正直言って違うと思いたい」などと語り、該当部員を把握しているかについては、「お答えできない」と述べるにとどめた
(引用 yahooニュース)


春口監督他のニュース
 関東学院大学のラグビー部員12人が新たに大麻吸引したことを認めた問題で、同大の渡辺憲正副学長らが5日、関東ラグビー協会を訪れ、春口広監督の辞任、今年度中の一切の部活動停止など4日に決めた処分内容を報告した。 関東学院大は吸引が発覚した12人の部員をまだ把握していないとし、6日にも150人以上の部員全員に対する個別面談を始める。
最新春口監督情報は・・・
部員1人につき15分程度の聞き取り調査を行い、改めて結果を関東協会に報告するという。渡辺副学長は「過去に(不祥事から)再起した例を勉強し、いろいろな手を打ちたい」と話した。 関東協会の志賀英一会長は「これからが部が存続するかどうかの瀬戸際。しっかり調査して、グレーな部分をなくしていくのが先決だ」と述べた
(引用 livedoorニュース)

春口監督関連動画
inserted by FC2 system